1. ホーム の中の
  2. はじめに
  3. の中の近藤さつき、自己紹介。

[ ここから本文 ]

2006年9月 5日(火) [近藤さつき]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

近藤さつき、自己紹介。

2006年9月 5日(火)  [近藤さつき]

はじめまして、近藤 さつきです。さっそく私の自己紹介をしたいと思います。


名前:近藤 さつき 
出身地:大阪府    
家族:父・母・愛犬かず君(くん)
生年月日:1982年5月29日  
星座:ふたご座  
血液型:A型
性格:明るく元気で負けず嫌い
特技:バレーボール・水泳・スキー
趣味:料理・買い物・日記や手紙を書く事


父親がバレーの指導をしていた事もあり、物心ついた頃から私もバレーをしていました。中学・高校とバレーの名門校四天王寺学園に進学する事ができ、バレーを続け、中学3年の時は、エースとしてコートに立ち全国大会で優勝、最優秀選手賞を受賞することができました。


ところが、高校の時は、なかなかレギュラーに入る事ができず迷っていたところ胸椎圧迫骨折(きょうついあっぱくこっせつ)という大きな怪我をしてしまい、バレーができなくなってしまいました。


大学では福祉の事を学びいろんなボランティア活動もしました。たくさんの人と触れ合い、学ぶ事もたくさんありました。それと合わせてバレーに代わる事を探し、競泳を始めたくさんの大会に出場してきました。


大学を卒業してから就職したものの、水泳をする時間も減り何か物足りない感があったところある先生からスキー部の話を聞き、また何かに挑戦するのもいいかなぁと思い、スキーを体験しに合宿(がっしゅく)に参加させてもらい、終わってから十分考えスキー部に入部する事に決めました。


そして、今こうして会社全体での支援の元、荒井監督と選手たちと活動しこれからの目標『バンクーバーでのパラリンピック出場』に向け、一歩ずつ前に進んで行こうと思っています。


やる時はやる、休む事も必要。休日の時には、友達と騒いだり、お菓子や料理を作ってみたり、愛犬かず君と遊んでみたりと楽しみな事がいっぱいです。


ということで、休日の時にたまに作ったりする料理や普段しているトレーニングをお題に記事の更新をしていきたいと思います。


次の記事は、さつきの好きな『肉じゃが』についての記事にしたいと思います。
さつきのおかぁさんが作る肉じゃががうまい!
次回をお楽しみにぃ!!

はじめに

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.