articleID:5349;categoryID:466

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

のじぎく兵庫大会

10月14日~10月16日まで兵庫県でスポーツ大会が開催されました!


私はこのスキーを始める前は
水泳の選手としていろいろな大会に出場していて
今回の国体も大阪の堺市代表として出場してきましだ(*・・)☆


肘の手術が終わってからまだ1週間ヾ(;´▽`A``
泳げるかどうかわからなかったのですが、参加してきました!


堺市は今年の4月に政令指定都市になったばかりで
大会への参加も今年が初です☆
その代表に選ばれたからには恥ずかしいことはできません!
でも肘の具合もあるので無理せずにレースを全部でるか考える事に(゚∇^d)


13日に公式練習会があったのですがそれはパスする事にして
14日50m自由形のレースがあったので
開会式を終え、試合会場にはいり泳いでみました!
肘の調子もよくてレースに出る事に (o^-')b
50m 42秒43とまずまずのタイムが出せました☆


15日は25m自由形のレースがありそれも19秒09とまずまず!
肘の手術後にしては満足いく泳ぎもできました。


大会を通し感じるのが障害をもった人たちの大会は
すごくグッとくるものがあると思います。
水泳の大会なんか見ているとすごく私は感じます。
一生懸命何かをしている人たちの姿は素晴らしい☆


私もこれから競技をやっていくうえで
みなさんに何かを伝えられる選手になりたいと思いました!