articleID:5380;categoryID:470

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

Satsukiのクリスマスディナー&プレゼント

クリスマスディナーと言ってもそんないい物ではありません!
ただ単に私が食べた晩御飯ってだけヾ(;´▽`A``
24日に頑張って作りました☆


献立は…
クリームシチュー
ローストビーフのサラダ
豆苗とベーコンの炒め物
ご飯
[写真]クリスマスのご飯


クリスマスなのでチキンかなぁって思ったんだけど
なんだかチキンって気分じゃなかったので
こんなメニューにo┤*´Д`*├o


クリスマスみなさんはどのように過ごしましたか?


私はお付き合いしている彼氏と一緒にいましたヽ(´─`)ノ
年末年始一緒にいれないのでその分も楽しみました☆
すごく素敵なプレゼントももらっちゃいましたo┤*´Д`*├o
[写真]クリスマスプレゼント

父や母にもクリスマスプレゼント渡してみました!
生まれて初めて親にクリスマスプレゼント渡したかも!
喜んでもらえたかなぁ?


25日から年明け6日まで旭川で合宿です!
しっかり頑張ってきまぁすヽ(´─`)ノ