articleID:5414;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

寂しい合宿?

今回は1月13日から22日までの合宿で
またまた旭川にはいってます!
前回の旭川合宿から大阪に帰ったのが7日!
ホント忙しい日が続いてます…ε~( ̄、 ̄;)
大阪にいる間もいろいろと行くところや
やることがたくさんで疲れが取れないまま合宿に入りましたが練習しているとたくさん素敵な報告がありましたょ!
深雪さん渉子ちゃんがメダルをとった!
みんな頑張って記録をのばしているとo┤*´Д`*├o
さすがですねっヽ(´─`)ノ☆
がんばらないとって思いました┃*´・ω・`┃


今回は長田さんと私の2人での合宿!
いっつもみたいにみんながいないので
少し寂しいような気もしますが
地元の先生や関係者の方に気にかけて頂いて
みんなに支えられて練習ができているんだと
感じさせられる合宿!
みなさんほんとうにありがとうございます☆