1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の1月21日 表彰式 小林先生と語らう

[ ここから本文 ]

2007年1月22日(月) [井口深雪(旧姓小林)]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

1月21日 表彰式 小林先生と語らう

2007年1月22日(月)  [井口深雪(旧姓小林)]

夜、昨日と今日の表彰式を兼ねたパーティがありました。


小林先生と語りつつ、あまり飲めないお酒を心地よく沢山飲んでしまいました。先生と二人でお酒を飲みつつ数時間語ったのは、初めてです。


ふざけた話をしたり、歌を歌ったり、11年間を振り返ったり、スキーについて語ったり、人生について話したり、とても楽しいひと時でした。


昔だったらどんなに飲んだとしても、先生と語ることなんてできなかったけど、今は素直に先生の話が聞けるし、自分が思っていることも素直に話せます。


何が自分の中で変わったのでしょう?ここ1、2年で、なんとなく自分が変わったように思います。


多分、それは先生がことあるごとにいろんなことを私に話してくれたから、私も気持ちが楽になり、心を開けるようになったからだと思います。


以前は、プレッシャーを感じ、自分が口を開けば何が返ってくるか恐れおののいていました。


今日も、先生からとってもいい話をいくつか聞きました。まだ、もったいないから教えられないけど、私の人生にとって、とても大事になることでしょう。


人間として、もっともっと成長していきたいです。


ホント、私にとって最高のガイド・パートナーです。(先生は、どんなふうに思っているかは、知りません。)


残りのシーズンも、頑張ります。


今日は、気持ちよく眠れそうです。


[写真]パーティで食事
(表彰式パーティで、小林先生と。)

ワールドカップブラインド大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.