1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の尾花沢市長様へ

[ ここから本文 ]

2007年1月23日(火) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

尾花沢市長様へ

2007年1月23日(火)  [太田渉子]

日本を離れてから4ヶ月になります。
お久しぶりです、太田渉子です。
荒井監督の方から、メールが届いていると聞きました。
たくさん応援して頂いていること、市役所に私への過分までの優勝を喜ぶ看板を作ったそうですね。
心からどうもありがとうございます。
FINLANDの方はとても親切で毎日とても素敵ですが、日々の忙しい時間の中で尾花沢を少し遠く感じていました。それが今まで通り応援して頂いていると改めて知り、とても嬉しいです。私の故郷は尾花沢です。
17日からドイツのワールドカップに来ています。
2kmコースにしか雪がなく、今日はそのコースを4周でした。
まだ尾花沢には、雪があるかもしれませんね。
まだまだ大会シーズンは始まったばかりで、いろいろな国でワールドカップがあります。
学校とスキーの両立は、ここではさらに難しいです。
しかし、この恵まれた環境でスキーをさせてもらっている以上、少しのことでは妥協しません。
応援していただいていることをいつも感じて生活しています。
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。


2007.01.21 太田渉子


[写真]1月21日ワールドカップ 太田渉子
(1月21日 IPCワールドカップ ドイツ大会 下り坂からのスピードをそのまま滑走させる太田渉子)

大会日記応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.