articleID:5440;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

尾花沢市長様へ

日本を離れてから4ヶ月になります。
お久しぶりです、太田渉子です。
荒井監督の方から、メールが届いていると聞きました。
たくさん応援して頂いていること、市役所に私への過分までの優勝を喜ぶ看板を作ったそうですね。
心からどうもありがとうございます。
FINLANDの方はとても親切で毎日とても素敵ですが、日々の忙しい時間の中で尾花沢を少し遠く感じていました。それが今まで通り応援して頂いていると改めて知り、とても嬉しいです。私の故郷は尾花沢です。
17日からドイツのワールドカップに来ています。
2kmコースにしか雪がなく、今日はそのコースを4周でした。
まだ尾花沢には、雪があるかもしれませんね。
まだまだ大会シーズンは始まったばかりで、いろいろな国でワールドカップがあります。
学校とスキーの両立は、ここではさらに難しいです。
しかし、この恵まれた環境でスキーをさせてもらっている以上、少しのことでは妥協しません。
応援していただいていることをいつも感じて生活しています。
これからも変わらぬ応援をよろしくお願いします。


2007.01.21 太田渉子


[写真]1月21日ワールドカップ 太田渉子
(1月21日 IPCワールドカップ ドイツ大会 下り坂からのスピードをそのまま滑走させる太田渉子)