articleID:5450;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

1月23日、私はお留守番。

今日(23日)は、クラシカルのショート、5.1kmでした。私は、クラシカルには出場しないので、お休みです。


渉子ちゃんはレースに出ていたので、本当は応援に行きたかったのですが、小林先生もスタッフに回り、私の面倒は見ることができないし、後は監督とワックスマンで、邪魔はできないし、キャビンは狭いし、ひとりでは歩けず、今日は何の役にも立てないので、お留守番していることにしました。


誰もいないので、朝からバンガローの大掃除をし、全然やっていなかった仕事をやっとし始め、休みつつ、筋トレしつつ、みんなの帰りを待っていました。


仕事は、息詰まってばかりであまり進まなかったけど、あっという間に時間が過ぎ、みんなが帰って来ました。


コースは相変わらずだそうです。雪が沢山降るという話だったのですが、全く積もってなかったそうです。


最終日のレース、一体どうなるのかと心配でした。レースの様子はこちらから