1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 大会日記
  4. の中の1月23日、私はお留守番。

[ ここから本文 ]

2007年1月25日(木) [井口深雪(旧姓小林)]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

1月23日、私はお留守番。

2007年1月25日(木)  [井口深雪(旧姓小林)]

今日(23日)は、クラシカルのショート、5.1kmでした。私は、クラシカルには出場しないので、お休みです。


渉子ちゃんはレースに出ていたので、本当は応援に行きたかったのですが、小林先生もスタッフに回り、私の面倒は見ることができないし、後は監督とワックスマンで、邪魔はできないし、キャビンは狭いし、ひとりでは歩けず、今日は何の役にも立てないので、お留守番していることにしました。


誰もいないので、朝からバンガローの大掃除をし、全然やっていなかった仕事をやっとし始め、休みつつ、筋トレしつつ、みんなの帰りを待っていました。


仕事は、息詰まってばかりであまり進まなかったけど、あっという間に時間が過ぎ、みんなが帰って来ました。


コースは相変わらずだそうです。雪が沢山降るという話だったのですが、全く積もってなかったそうです。


最終日のレース、一体どうなるのかと心配でした。レースの様子はこちらから

ワールドカップ大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.