articleID:5480;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

初ワールドカップ!

2月17日に成田空港を出発し
今スウェーデンに来ていますヽ(´─`)ノ
すごく景色が綺麗でホテルからコースも近くいいとこ!
タイトルのとおり今回初のワールドカップ参戦
今、大会前なんだけど今までとは違う
何とも言えない雰囲気を感じています…
あまり自分では感じていないのかも知れないけど
緊張もしてるんだと思いますヾ(;´▽`A``


コースの下見に行ってきたんだけど
のぼりがやたら長くて死ぬかと思っちゃいました(‘・c_・` ;)
後、寒さが半端じゃなくて-14℃とかなってましたょ!
顔も痛くなるし耳も凍ってるんじゃないかって思うくらい冷たいし
とまったら手がすぐに冷えて感覚がなくなっちゃうんです!!


独特な雰囲気にのまれる事なく
ちゃんと自分の走りができたらいいのですが…(;´⊇`)


ん~…何とか頑張って走りきらなくちゃです!
みなさん応援よろしくお願いしますo┤*´Д`*├o


[写真]近藤さつき 練習へ
これから練習です。空は晴れて青いけど、-20℃近くあります。