articleID:5505;categoryID:477

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

今シーズンで引退します。本当に長い間ありがとうございました。

日立システムスキー部のブログをご覧の皆さん、こんにちは。


井口深雪です。
いつもブログを見てくださり、ありがとうございます。


今日は、私からお知らせがあります。


突然ですが、今シーズンをもって、スキー部を引退します。


日立システムでの競技生活は3年ほどですが、スキーを始めてからは、11年になります。


本当に長い間皆さんに応援していただき、とても嬉しく、力になりました。
心から、感謝いたします。ありがとうございました。


まだ、3月3・4日の長野・白馬で開催されるジャパンパラリンピックと3月10日からのワールドカップ最終戦のカナダ遠征が残っています。


最後のレース、悔いの残らないように自分の走りをしっかりしてきます。


もう少しの間、応援宜しくお願いします。


選手を辞めたとしても、ずっとスキーには携わっていきたいと考えています。


これまでの競技生活や競技にかける思いを沢山の人に伝えたり、一人でも多くの障害のある方にクロスカントリーの魅力を伝えたり、世界に通用する選手を見つけることが、今の私の夢と目標です。


昨年の夏に結婚し、主人が現在アメリカにいます。あと数年で日本に帰ってくるのですが、それまで私もアメリカで生活しようと思っています。


しばらくの間スキーから離れてしまいますが、帰って来ましたら、「お帰り!」と、迎えてください。


本当にこれまでありがとうございました。


そしてこれからも、日立システムスキー部と、日本の障害者クロスカントリースキーへの応援、宜しくお願いいたします。


井口深雪からのお知らせでした。