articleID:5504;categoryID:460

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ワールドカップ・スウェーデン大会を終えて

2月25日 日記


フリー5kmがありました。
日本チームは、みんな頑張っていました。


会場で応援しましたが、何故かとてもドキドキしていました。


新田君、渉子ちゃん、さつきさん、お疲れ様でした。


日本に帰っても、すぐに国内大会があって、3月の6日からは、またカナダ遠征が始まるから、しばらくは休む間もないけど、頑張ろうね。


久保田さんも、本当にありがとうございました。


仕事を休むのも大変だったと思います。
短期間の練習で望んだB1のガイド、とても大変だったと思います。(たいしたけがもなく、ベストな走りができて良かったよね)
チーム全体のサポートも、ほんとにありがとう。助かりました。


いつものことながら、終わってみるとあっという間の一週間でした。


3月も、気を引き締めて頑張ります。