articleID:5508;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

旭川市長からの応援メッセージ

北海道の旭川市長からパラリンピック・ノルディックスキーチームに応援メッセージが届きました。以下に、応援メッセージの内容をご紹介させていただきます。


応援メッセージ


 ワールドカップカナダ大会に臨まれるパラリンピック・ノルディックスキーチームの皆様に応援のメッセージをおくります。


 ホームページや監督からのメール、各種報道などを通じて、皆様の海外での成績は本市にも伝えられており、私や市民も皆様の御活躍に大きな感動と勇気をいただいております。


 今シーズンの好成績は、皆様が荒井監督のもとで旭川市や旭岳での合宿をはじめ、ひたむきに取組んだ練習の成果が実を結んだものであると思います。


 次のカナダ大会で、フィンランド大会から始まったワールドカップも終わりを迎えますが、最後まで全力を尽くし、御活躍されますことを期待しております。


 頑張れ! 日本代表!


 平成19年3月5日


 旭川市長 西川 将人 


応援メッセージありがとうございます。

旭川市のホームページはこちらです。)


3月10日からは、いよいよ、ワールドカップ最終戦 カナダ大会が始まります。最後まで、皆様の熱い応援をよろしくお願いいたします。