articleID:5516;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

尾花沢市長から激励メッセージが届きました。

ワールドカップ最終戦にあたり、太田渉子選手の出身である山形県尾花沢市の市長より激励メッセージが届きましたのでご紹介します。


激励メッセージ


 日本チームの皆さん、これまでのワールドカップにおける、各種目での素晴らしいご活躍、大変感激しております。
 いよいよ、カナダバンクーバーでの大会が、今シーズン最後のレースとなるようでありますが、井口選手、太田選手については総合優勝を、そのほか選手の方々については、一つでも上位に食い込み有終の美を飾られるよう、最後まで頑張っていただきたいと思います。
 聞くところによりますと、井口選手については今シーズン限りで引退されるというお話であり、寂しい思いもいたしますが、これまで見せてくれた多くの感動と同様に、最後のレース素晴らしい走りができることを、市民とともに願っております。
 それでは、日本チームの皆さん、最終戦のゴールを通過するまで、ベストを尽くし、頑張ってください。


  尾花沢市長 小野紀男


激励メッセージありがとうございます。


本日3月10日(カナダは日本時間-17時間)、いよいよ、ワールドカップ最終戦 カナダ バンクーバー大会が始まります。皆様の応援をよろしくお願いいたします。