articleID:5547;categoryID:465

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

バイアスロン最終レース

日記 3月13日
バイアスロンロング


今日は、バイアスロン最終戦でした。
目標は、優勝と満射でした。


今日はとても天気が良く、お昼近くのレースだったので、ものすごく暑かったです。


[写真]気温が上がり苦しいレース展開

暑さでだいぶばててしまいましたが、なんとか射撃はすべてあて、優勝することができました。


これで今シーズンは、90発中89発あてることができました。そして、6戦中5戦優勝することができました。
振り返ると欲が出るもので、1発外して2番になったレースが悔やまれます。
でも、目標だったワールドチャンピオンになることができ、とっても嬉しいです。


本当に、応援していただき、ありがとうございました。


残り1戦、クロスカントリーのスプリントでも優勝できるように、頑張ります。


[写真]バイアスロン最終レース 井口深雪、小林ガイド
(バイアスロン最終レース、勝ち取った金メダル。)