「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 日立ソリューションズスキー部
  4. の中の新田君おめでとう!!

[ ここから本文 ]

2007年3月15日(木) [井口深雪(旧姓小林)]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

新田君おめでとう!!

2007年3月15日(木)  [井口深雪(旧姓小林)]

3月11日のクラシカルのレースで、新田君が久しぶりに金メダルをとりました。


新田君、本当におめでとう!良かったね。お疲れ様でした。
自分のことのように嬉しいです。


私にとって、一緒にクロスカントリーを始めた仲間であり、スキー歴は私より遥かに長いので、年下だけどたよれるお兄さんでした。(弟?今でも頼りっきりですが)


全日本の選手として、日立システムのスキー部員として、今後全面的にリーダーになります。(これまでもリーダーでしたが、年齢的に私の方が上だったので) いろんな意味で大変なことが多いと思いますが、チームをまとめ、引っ張っていってください。私でよければ、いつでもいくらでも、グチや文句は聞きます。
いろんなことがあったけど、同じときを新田君と一緒に過ごせてよかったです。


これから、くれぐれも怪我はしないように、そしてメンタル的にちょっとだけ強くなって、頑張ってください。


応援してるよ!


これまで、ほんとにありがとう。

ワールドカップ大会日記日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
ページトップへ
BLOGGER

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.