「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [ノルディックスキー競技]
  3. シットスキー
  4. の中のバーサロペットジャパン シットスキー体験コーナー

[ ここから本文 ]

2007年3月18日(日) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

バーサロペットジャパン シットスキー体験コーナー

2007年3月18日(日)  [長田弘幸]

長田です。3月11日、旭川市で開催されたバーサロペットジャパンのスタート地点となる旭川競馬場内にシットスキー体験コーナーが設けられ、お手伝いに行ってきました。


[写真]シットスキー体験コーナー
競馬場内に設けられたシットスキー体験コーナー。


[写真]競馬場でのシットスキー体験
シットスキー体験の様子。


[写真]子供たちが体験する
初めて競馬場の中を滑りました。


[写真]激励に来た旭川市長と参加者で記念写真
西川旭川市長が激励に来て下さった。


日本チームに応援のメッセージを頂いていたのでお礼を言ったところ、荒井監督が1月に市役所に訪問した事、カナダにワールドカップ参戦中の事など良くご存知でした。

シットスキーこどもとスキー

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

ノルディック命さん

コメントありがとうございます。旭岳ではお世話になりました。たくさんの差し入れありがとうございました。クロカンを通じた交流は良かったですね。これからもよろしくお願いします。

コメント

本日の旭岳でのイベントお疲れ様です。はじめてお会いしたの色々教えていただき有難うございます。機会があればどしどし参加したいと思いますので旭川に来る機会があれば告知お願いします。宜しくお願いします。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.