1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中の春ですね(*´―`)

[ ここから本文 ]

2007年4月 6日(金) [近藤さつき]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

春ですね(*´―`)

2007年4月 6日(金)  [近藤さつき]

シーズンも終わり気づけば春です☆
ホント今年はあったかいですねぇ(⌒▽⌒)


[写真]桜


最近外に出ればきれいな桜をよく見ます!
実は私の家の近くにも桜がきれいなところがあって
お気に入りの場所なんです!
今週末にお弁当でも持って
お花見に行こうかなぁって計画中(ゝω・*)
春は気持ちいいですねぇ!
あったかくてすごしやすい(o・ω・o)
眠くなっちゃいますけどヾ(;´▽`A`` 笑


みなさんはお気に入りのお花見スポットありますか?


写真は車で出かけた時にきれいだなぁって思って
撮った桜の写真です(*´―`)

リフレッシュ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

お久しぶりです。
桜きれいですね。僕も大好きです。仙台もやっと見ごろを迎え、あと数日で満開になろうとしています。
僕のアパートのすぐ近くに川が流れていて、その河川敷に1000本の桜があります。本当にきれいです。もしかしたら今年で見納めかなと思うと、なんだか切なくなりますね。
機会があれば、ぜひ一度お見せしたいです。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.