articleID:5572;categoryID:470

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

広島に行ってきました!

この前ちょっと時間があって気がむいたので
広島に行ってきましたヽ(´―`)ノ☆


お昼前に大阪を出て出発(*´―`)
車で4時間くらいかけて行ってきました!


目的地は広島県呉市にある『大和ミュージアム』


この前テレビで「男たちの大和」がやっていて
それを見に行こうって話になり、行きました!


ホント影響されやすい・・・ヾ(;´▽`A``


[写真]大和ミュージアム1


[写真]大和ミュージアム2


[写真]大和ミュージアム3


[写真]大和ミュージアム4


でもすごいよかったですよぉ!
迫力もすごかったしいろんな物見れて楽しかったヽ(´―`)ノ


晩ご飯には広島の駅前で広島焼き食べてきました!
かきの塩焼きも食べました( ̄¬ ̄*)
何かいつも食べているお好み焼きとは少し違って美味しかったです☆