articleID:5576;categoryID:454

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

このセンスは… バンクーバーのマスコット

写真の整理をしていたときに、面白い画像がありましたので報告させていただきます。


[写真]バンクーバーのマスコット


カナダのワールドカップが終わったあと、1日バンクーバーアイランドを観光しました。2010年に行われるオリンピックのマスコットキャラクターと一緒に写真を撮りましたが、日本にはない配色と大きさに圧倒されてしまいました・・・


模様に見えるキャラクターはと花や森、家など夢が詰まった熊なんです。オリンピック、パラリンピックという舞台を夢見ている象徴として作られたんだと思います。


今はまだまだ力不足ですが、笑顔でこのマスコットキャラクターと写真を撮りたいと思います。