• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の合宿最終日

[ ここから本文 ]

2007年5月 9日(水) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

合宿最終日

2007年5月 9日(水)  [長田弘幸]

5月6日
快晴の中、合宿最終日のトレーニングを終えました。
今回の合宿では、世界選手権札幌大会で活躍された神津選手(ブルボン)に最新のテクニックと基礎を指導していただき、またJISS指導員の永友コーチからストレッチとトレーニング法を指導していただき、内容の濃い有意義な合宿ができました。
監督、コーチをはじめ合宿期間中に交流会を開いていただいた、地元旭川の雪の中でもてなし隊の皆さん、宿泊先の白樺荘の皆さん、本当にありがとうございました。


[写真]神津選手と新田選手
神津選手からは一人一人にあわせた実技指導をしていただいた。


[写真]クロカンのスキーを履いた永友コーチ
永友コーチは実際にスキーに乗ってクロカンで使う筋肉を確認されていた。

合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

中村@紅蓮さん

コメントありがとうございます。旭岳での交流会では大変お世話になりました。当日は地元の特産品をご馳走していただきありがとうございました。紅蓮隊、もてなし隊の皆さんにもよろしくお伝え下さい。自分でよろしければこれからもお手伝いさせていただきたいと思いますので、またよろしくお願いします。

コメント

体験会&合宿、本当にお疲れさまです!
当日は天気もよくて助かりました。
朝早くから握ってもらったおにぎり・きのこ汁はもちろんのこと、白雲荘のご飯もおいしかったですが、白樺荘のご飯も食べてみたいです。
どのくらい(?)おいしかったですか!?

また来年(来シーズン)からも継続的になにか冬イベントやっていければと思います。
そのときはまたお願いします!―

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.