articleID:5584;categoryID:462

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

スキー部報告会で

5月8日、9日、スキー部報告会が中部支社、関西支社で行われました。
突然ですが、中部支社の皆さんすみませんでした。
車の故障で飛行機に乗り遅れてしまい、急遽、行き先を羽田へ変更。目の前に本社の入り口を見ながら、品川駅から新幹線で名古屋へ。中部支社に着いた時には報告会が終わっていました。3月に白馬で開催された大会に、応援で来て下さった皆さんに直接お礼を言いたかったのですが・・・。集まってくださった皆さん本当にすみませんでした。
新しいビルに移転したばかりの中部支社は、お祝いの花がずらりと並びとても華やかな雰囲気でした。


翌日、新幹線で大阪に移動し関西支社へ。名古屋、大阪は予想以上に暖かく、前々日まで旭岳にいたのであまりの違いにびっくり。関西支社での報告会ではたくさんの方々に温かい言葉をかけていただきました。
来年は良い報告ができるよう頑張ろうと改めて思いました。皆さんにパワーを頂いた報告会でした。


報告会の後は8日、9日の両日とも普段行けないような所に連れて行っていただき食事をさせてもらいました。
ありがとうございました。おいしかったぁ。