articleID:5602;categoryID:470

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

Satsuki's レシピ ☆駅弁☆

6/11~6/18まで東京でトレーニングしてきました。
東京の大森にあるジムで練習☆
ホテルとジムの往復でちょっと疲れました…
やっぱり1週間もホテルでずっと1人は辛いですねヾ(;´▽`A``


でもおいしいおにぎり屋さん見つけたので
ちょっと満足ですd(* ̄o ̄)☆
大森の山王側にある出口付近にあるお店なんですが
そこの『あさり』と『赤飯』が私はお気に入り(*´―`)
あさりはちょっと味濃いかなぁ?って思ったけど
癖になる味ですょo┤*´Д`*├o


[写真]おにぎり


いつも東京から大阪に帰る時、私は品川から新幹線に乗るんですが、そこで時間があれば買うお弁当があるんです!
これまたお気に入りです(o^-‘)b ☆
『品川名物 貝づくし』です(゚∇^d)


[写真]品川名物貝づくし


あさりと小柱とはまぐりがたぁくさんはいっていていいですょ!


[写真]弁当の写真


みなさんも東京に行く機会があれば
一度食べてみては?(・。・。 )