1. ホーム の中の
  2. 車いす陸上競技
  3. の中のはまなす車いすマラソンに出場します

[ ここから本文 ]

2007年6月15日(金) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

はまなす車いすマラソンに出場します

2007年6月15日(金)  [長田弘幸]

こんにちは。長田です。
6月17日の日曜日に札幌市で開催される、第十八回はまなす全国車いすマラソン大会に出場します。この大会は北海道内では車いすでフルマラソンが走れる唯一の大会で、札幌市の中心部を走ることができます。しかし年々出場者が減っているのが残念です。
個人的には地元北海道の選手が、もっと参加して盛り上げてほしい大会だと思っています。


大会の見所としては、フルマラソンの6位入賞までが来年の招待選手になるので、それを賭けての先頭集団のスピード感と駆け引きだと思います。来年の北京パラリンピックの候補選手も参加しますので注目だと思います。


自分としては2年振りのマラソン大会なので、ケガをしないように完走目指して走ってきます。
また、大会の様子もブログで報告したいと思います。

活動のお知らせ車いす陸上競技

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

長田さんお元気でしょうか?日曜日の車椅子マラソン頑張ってください。私も今年からマラソン(ハーフですが)を始め、千歳・美瑛に参加しましたが練習不足で苦労しました。成績、ブログでの報告お待ちしております。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.