articleID:5603;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

花フェスタ

ブログをやって良かったなと思う時は、たまになんですけれど「見てますよ。」と声をかけて頂いたりする時です。

先日ブログを見た友人から久しぶりに連絡があり、大通公園で会うことになりました。
6月23日から7月1日まで、札幌の大通公園では花フェスタ2007というイベントが開催されていて、会場内にフォレストボードというスロープが設置されています。そのスロープには関係者のメッセージや絵などがかかれていて、その友人も少し携わったということで、見学に。


[写真]花でいっぱいの大通公園


写真はあまり上手く撮れなかったのですが、この時期は気候も良く、たくさんの花が咲いていてとてもきれいでした。