articleID:5613;categoryID:480

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

ミプロキッズに参加してきました!!

池袋サンシャインシティでミプロキッズに参加しました。


3月に行われたジュニアパラリン雪遊び合宿バスツアーに参加した子供たちも来てくれました。少ししか話はできなかったですが、「またクロスカントリーツアーに参加したい。」と言ってくれて本当にうれしかったです。
まだ、数ヶ月しか経っていないのに、小麦色に焼けて大きくなっている姿を見ることができて微笑ましく思いました。


初めてシットスキーに乗った子供たちも、やり方を教えてあげればすぐに慣れて楽しそうに滑っている姿が印象的でした。


本当に貴重な体験ができた2日間でした。


ミプロキッズフェア関連記事
ミプロキッズフェア
ミプロキッズフェアの体験教室
ミプロキッズフェア2007in東京が開催されます。
力を貰った☆ ミプロキッズフェア2006 in 東京
7月1日、2日 「シットスキー教室」開催レポート ミプロキッズフェア2006 in東京