1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. 料理
  4. の中の残ったプロテイン

[ ここから本文 ]

2007年7月15日(日) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

残ったプロテイン

2007年7月15日(日)  [長田弘幸]

3年ぐらい前に飲んでいた賞味期限切れのプロテインが出てきました。
中身が結構残っていたのでどうしようかと考えていたところ、突然のひらめきが。


そうだ体によさそうなものをいろいろ混ぜてプロテインバーを作ってみよう。そこで試作品を作ってみることに。


プロテインの味がどうも苦手なのでココアでごまかし、牛乳、フルーツグラノーラとレーズン、小麦粉を少し入れて焼いてみました。
写真ではお見せできないのですが、未知の物体が焼きあがり食してみたところ、味はまあまあでしたがイメージしていたものとは程遠いものに。


結論…買ったほうが早い。あぁこの残ったプロテインどうしよう。

料理

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

YUUH32さん
アドバイスありがとうございます。
そうですね、危険なヒラメキでしたね。最後には料理ではなく実験をしているみたいでした。
これからもよろしくお願いします。

コメント

いしのさん

お元気ですか。
先日のミプロキッズフェアでは、お手伝いありがとうございました。
さて、プロテインですが今度パン生地に混ぜてみたいと思います。一瞬考えたのですが、自分にはご飯にかける勇気はありませんでした。
これからもよろしくお願いします。

コメント

料理におけるヒラメキは時として危険なんですよねぇ。

市販のプロテインバーをほぐして、プロテインを「増量」したらいいかも?

コメント

3年前のプロテインは危険ですね~
パン生地に混ぜて焼いてみてはどうですか☆
僕はご飯にかけて食べたことがあります。。。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.