1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の尾花沢合宿

[ ここから本文 ]

2007年7月27日(金) [近藤さつき]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

尾花沢合宿

2007年7月27日(金)  [近藤さつき]

7月16日から22日まで山形県の尾花沢市で合宿してきました。
朝はシットローラ、午後は筋トレ。
射撃練習もできて本当に有意義な合宿でした。
地元の人たちにも歓迎会までしてもらいました。


今回の合宿は初めての事が多く
ちょっと疲れた部分もありましたが(‘・c_・` ;)


例えば、射撃練習でスリングをつけての練習☆
今まで東京で射撃練習は何度かしてたんだけど
まだ初心者なのでスリングをつけてじゃなく
台などで固定しての練習だったので
スリングで練習するのも伏せて練習するのも初めてで
いろんなとこが痛くなっちゃいましたヾ(;´▽`A``


後は早朝練習!
久々に明け方4時半に起きて5時から練習しました。
5時からホテル近くの道でピッケの練習☆
10km走ってきました!


[写真]早朝練習の様子


農作業をしている人たちが『おはよう』『頑張ってねぇ』と
声をかけてくれてあたたかみを感じてほんわかした気持ちになりました(・。・。)


射撃もだいぶ当たるようになってきたし
いい合宿ができました。


尾花沢市のみなさん、渉子ちゃんのお父さん、いろんな方にお世話になりました。
ありがとうございましたヽ(´─`)ノ
また来年会えるのを楽しみにしています。

合宿日記シットスキー新人日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

金の村長さん
コメントありがとうございます。尾花沢合宿の時はたいへんお世話になりました。激励会では皆さんとお話することができ、とても楽しい時間を過ごせました。それから、肩の調子は順調です。まだまだ暑い日が続くと思いますが、村長さんもお体に気をつけてご活躍ください。
これからも応援よろしくお願いします。

コメント

尾花沢合宿お疲れ様でした。合宿中に開かれた激励会で,渉子選手以外の皆さんとは,初めてお話をさせていただきました。感激しました。でも,選手の皆さんがとってもみじかに感じられましたよ。荒井監督さんも相変わらずエネルギッシュで,元気をいただきました。同い年の長田選手,肩の調子はいかがですか。新田選手のお話もとても楽しかったです。また,尾花沢にいらっしゃってくださいね。お待ちしています。182cmの村長でした。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.