articleID:5620;categoryID:471

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

素敵なお土産

みなさんもご存知だと思いますが
渉子ちゃんが夏休みを利用して帰国しています。
カナダのWC以来で会う渉子ちゃんはあいかわらず
ほんわかしたいつもの渉子ちゃんでしたヽ(´─`)ノ


今回引退された深雪さんの結婚式があったり
山形合宿があったりで渉子ちゃんはゆっくりできたのか心配ですが
深雪さんの結婚式で渉子ちゃんが着るドレスを一緒に買いに行ったり、楽しくお話もいっぱいしましたo┤*´Д`*├o ☆


たまぁにちょっとした場面で英語がとっさにでてしまう
渉子ちゃんを見て面白かったりしました☆


タイトルにある素敵なお土産なんですが
渉子ちゃんからフィンランドのTeaを頂きました!
可愛い文字入りのチョコも☆ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


[写真]チョコレート


『このTeaストレスにいいらしいです!』と渉子ちゃん!
合宿から帰ってくると疲れているので嬉しいお土産です☆


[写真]フィンランドのTea

合宿から帰ってきて早速昨日飲みました┃*´・ω・`┃
綺麗な色でフルーティー?な香りでした☆


[写真]カップ


渉子ちゃんありがとねぇ゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
今度会う時は私が何かお土産持って行こうと思います☆