articleID:5622;categoryID:470

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

Satsuki's レシピ 具だくさん丼

暑くなってきましたね(;´д`)
毎日日差しがまぶしい!
梅雨のジメジメした天気とは違って
まだ過ごしやすいけど
もぉそろそろ夏バテしてしまう時期です!


この時期スポーツ選手にとっては
ある意味辛い時期なのかも知れません…
練習をした後ってしんどくて
食べれなかったりする人もいると思います!


私はよく夏バテしてご飯が食べれなくなってしまうので
ご飯に困るんですよねぇヾ(;´▽`A``


ちょっとしたご飯でたくさんの物を摂る為に
先日具だくさんの丼を作ってみました(o^-‘)b ☆
前に紹介したそぼろ丼と結構似てるんですが


[写真]具だくさん丼

具材に
・ 牛豚ミンチ
・ 玉ねぎ
・ 茄子
・ にんじん
・ ピーマン
をいれてみました(゚∇^d)


タレは焼き肉のタレとキムチの素を混ぜて
炒めれば暑い時に辛い物で汗が出てきますが
たまには汗をかきながら食べるのもいいですょ☆