1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. 料理
  4. の中のSatsuki's レシピ 具だくさん丼

[ ここから本文 ]

2007年8月 6日(月) [近藤さつき]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

Satsuki's レシピ 具だくさん丼

2007年8月 6日(月)  [近藤さつき]

暑くなってきましたね(;´д`)
毎日日差しがまぶしい!
梅雨のジメジメした天気とは違って
まだ過ごしやすいけど
もぉそろそろ夏バテしてしまう時期です!


この時期スポーツ選手にとっては
ある意味辛い時期なのかも知れません…
練習をした後ってしんどくて
食べれなかったりする人もいると思います!


私はよく夏バテしてご飯が食べれなくなってしまうので
ご飯に困るんですよねぇヾ(;´▽`A``


ちょっとしたご飯でたくさんの物を摂る為に
先日具だくさんの丼を作ってみました(o^-‘)b ☆
前に紹介したそぼろ丼と結構似てるんですが


[写真]具だくさん丼

具材に
・ 牛豚ミンチ
・ 玉ねぎ
・ 茄子
・ にんじん
・ ピーマン
をいれてみました(゚∇^d)


タレは焼き肉のタレとキムチの素を混ぜて
炒めれば暑い時に辛い物で汗が出てきますが
たまには汗をかきながら食べるのもいいですょ☆

料理

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.