1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中の長野パラリンピックからのお付き合い

[ ここから本文 ]

2007年9月 3日(月) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

長野パラリンピックからのお付き合い

2007年9月 3日(月)  [新田佳浩]

長野パラリンピックのとき、ボランティアとして選手村でお世話になった方の結婚式に参加してきました。


トリノのパラリンピックでも仕事があるにもかかわらず、強行スケジュールで応援に来てくれました。
10kmのレースで転倒して、不安のなか臨んだレースに応援に来てくれたことで、自分だけの力でなく応援の力もあり、入賞できました。


[写真]結婚式の集合写真


トリノパラリンピック以来、なかなか会うことができませんでしたが、今回の結婚式が数年ぶりの同窓会となりました。


結婚式は余興でチアリーダーが登場したり、新婦がウエディングドレスのまま太鼓を叩いたり、とても印象に残る結婚式でした。

パラリンピックリフレッシュ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

新田くん

わざわざ結婚式に参列してくれてありがとうございました。今度はゆっくり遊びに来てください!

コメント

杉井様

わざわざ講演会まで来て頂きありがとうございました。
バンクーバーに向けて頑張りたいと思います。
電動車椅子サッカーの第1回ワールドカップが10月に東京の夢の島で行われるんですね。勉強不足で知りませんでした。すみません。機会があれば是非見に行きたいと思います。

コメント

新田様
この前は、講演会を聞けて、良かったです。
ありがとうございました。
次こそ、金メダル、頑張ってください。
僕たちも、電くるサッカーというスポーツで頑張ります。

兄弟にあえてよかった。似てないね。

杉井信和

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.