「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [生活]
  3. リフレッシュ
  4. の中のアームレスリング大会の見学

[ ここから本文 ]

2007年9月11日(火) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

アームレスリング大会の見学

2007年9月11日(火)  [長田弘幸]

先日小樽で開かれたアームレスリング北海道大会の見学に行ってきました。


実は以前、自分もこの大会に参加したこともあり(1勝も出来ませんでしたが…)顔見知りの選手もたくさん出場されていて応援にも力が入りました。
決勝戦の前には太鼓の演奏で雰囲気を盛り上げていざ決勝戦へ。やはり生で見る試合の迫力は違いました。
今回は大きな商業施設で開催されたので沢山の観客がいました。この大会を見て思ったのは、自分たちのクロカンの大会も一般の方々に知ってもらうために、演出することがあってもいいのかなと思いました。でもそのためには選手を増やしレベルを上げていかなければと思います。


それから日立システムスキー部ブログをはじめて1年経ちました。
自分自身、更新に間があいてしまったりして反省点ではありますが私達の活動や、選手の横顔を伝えていければと思っていますので、これからもよろしくお願いします。

リフレッシュ応援・支援日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

日立システムスキー部ブログ1周年おめでとうございます。色々と忙しい中ブログ更新お疲れさまです。NZ合宿での裏話も聞き大変だな~と感心しております。もうすぐシーズンになり何かと忙しいとは思いますが体調管理に気を付けてください。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.