articleID:5681;categoryID:459

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

旭岳合宿にて、初雪上トレーニング

今シーズン入って初雪上トレーニング
11/17~11/26まで北海道の旭岳でしてきました!


初日にも雪があるのはあったんですが
少し少ないのかなぁ?と思っていたのですが
日が経つ毎に雪が積もっていって
だいぶ増えて本当に綺麗な雪景色に早代わりです(・ω・ )
[写真]旭岳

大阪からは考えれない景色なので
この景色を見ると『シーズンはいったなぁ』って思います☆
途中は気温がだいぶ下がって本当に寒かったですょ!


初滑りは何だかちょっと新鮮な感じがしました!
去年よりも環境が変わった中で夏トレーニングしたりしていたので
どのくらい早くなってるかとかフォームがどう変わったとか
いろいろ感じながら滑っていました(゚∇^d)


次は12/1から同じ旭岳で合宿です!
雪が溶けてない事を祈っておきます(*´―`)