「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中のパラリンピックに向けて 深川市の皆さんとの忘年会

[ ここから本文 ]

2007年12月21日(金) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

パラリンピックに向けて 深川市の皆さんとの忘年会

2007年12月21日(金)  [新田佳浩]

ソルトレイクパラリンピックでガイドをしていただいた北海道深川市の荒井さんから忘年会に誘われました。


今回は荒井さんをはじめ深川市の皆さんを紹介したいと思います。


深川市の皆さんと知り合ったのは、深川市のブラインド選手ガイドを荒井さんがしていたことがきっかけでした。


荒井さんにはガイドとして、そしてスタッフ、ワックスマンと様々な形でパラリンピックに協力していただきました。そして今では荒井さんだけでなく深川市の皆さんとも知り会うことが出来ました。


[写真]パラリンピックを応援してくれている深川市の皆さん


そして私が一番うれしかったことが、トリノパラリンピックのときに現地まで応援に駆けつけてくださったことです。日本から持ってきた鉢巻や扇子、そして応援旗は本当に私を勇気付けてくれました。応援で使用した鉢巻や扇子は閉会式時に、選手や観客にプレゼントしましたが・・・


今回の忘年会は、バンクーバーパラリンピックに向けて気持ちを新たにすると共に、様々な方に支えられていることを感じる機会になりました。

パラリンピックリフレッシュ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

先日は、お疲れさまでした。今日から旭川合宿かな?
年明け早々から大会もあることですし、充実した合宿となりますように、
活躍を期待しています。


コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.