articleID:5697;categoryID:470

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

Satsuki's レシピ クリスマスケーキに☆

たまには食事ではなくデザートを載せてみまず(*・・)
クリスマスも近いのでタルトを焼いてみました☆


合宿と合宿の合い間に大阪に帰って時間があったので
2種類ほど焼いてみましたょ(o^-‘)b ☆
まずはビタミンCが豊富に含まれているさつまいもを使ったタルト!


[写真]さつまいものタルト

女性には嬉しい栄養分がたくさん含まれているので
おすすめですd(* ̄o ̄)


次にバナナのタルト!


[写真]バナナのタルト

バナナはスポーツ選手がよく食べるのを見ますが
バナナには免疫力を高める作用があるらしく
白血球の機能を増強させるらしぃですょ(・ω・ )


この2つを半々にしてクリスマスケーキにしてみようかとヾ(;´▽`A``
あまりクリスマスケーキって感じではないですけどねぇ(; ̄― ̄A
しかもちょっと早いし!笑


残った半分は全部自分で食べるわけにもいかないので
友達とか職場の人に配って食べてもらいました☆


次は何作ろうかなぁ?
何かいいお菓子ないですかねぇ?(・。・。 )