• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中のあけましておめでとうございます。

[ ここから本文 ]

2008年1月 4日(金) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

あけましておめでとうございます。

2008年1月 4日(金)  [長田弘幸]

あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方々にブログを見て頂きました。
ありがとうございました。


現在、私達は旭川で合宿中です。ワールドカップに向けてみんな元気でトレーニングに励んでいます。


これからも応援よろしくお願いします。


日立システム スキー部ブログ編集長 長田弘幸

ワールドカップ応援・支援日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

あけましておめでとうございます。

早稲田大学第一文学部3年の志賀優一と申します。

昨年、「トップスポーツビジネスの最前線」の講義で、お話を伺わせて頂いて以来、ずっと長田さんのブログアップを待ち望んでましたwww

何よりも、長田さんが謙虚であることに衝撃を受けました。

「金メダリスト」になれば、世界一になった自分に、本当の自分を見失い、横柄になってしまう選手もいると思います。何で長田さんはこんなにも謙虚なのか!という気持ちが今でもあります。

LA旅行に行った時に、丁度LAマラソンをやっていました。ダントツで先頭を走っていたのは、車椅子ランナーでした。僕はそれを、純粋に「かっこいい」と思いました。マラソンとカーレースと言いましょうか、スピーディで、でも沿道の声援に答えていて。

そんな気持ちでパラリンピックを見ている人が必ずいます。僕とか(笑)

今年のご活躍も、楽しみにしてます!

コメント

今年もよろしくお願いします
旭川にいながら合宿を覗きに行けないうちにワールドカップ向けになってしまいそうですね
昨年みたいに「長田サーーーん、旭川まで来ない?」なんてムリですね
今年は改めて世界にハバタク長田さんを応援します
もちろん、新田さんはじめみなさんも
世界で勝負、存分に頑張ってください

コメント

あけましておめでとうございます。

昨年は長田さんにお逢いできて、一緒にトレーニングもさせていただき、非常にうれしく楽しい年でした。

パラチームの皆さんがよりよい力を発揮できるよう精一杯頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.