articleID:5709;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

海外遠征の必需品です☆

いよいよ今シーズンのワールドカップ始まりました!
今は1戦目ドイツのイズニーに来てます(・。・。)
日本からフランクフルトまで12時間飛行機に乗り
フランクフルトからミュンヘンまで飛行機で1時間
ミュンヘンから車で2時間くらいのとこにあります!
移動時間が長くなるといろいろ大変ですヾ(;´▽`A``
ミュンヘンの空港で長田さんの荷物が
出てこなくてびっくりです∑(゜ロ゜〃)


こっちは意外にあったかくて過ごしやすいです!
北海道の旭岳旭川のほうが寒かったよぉな気がします(‘・c_・` ;)


さて私の海外遠征時の必需品です!


[写真]近藤選手の必需品のお茶


これが私の必需品のお茶のティーパックです☆
やっぱりお茶を飲むと落ち着くんですょo┤*´Д`*├o
日本人でよかったぁってしみじみ思いますヽ(´─`)ノ笑
今回は煎茶にほうじ茶に玄米茶です!
ドイツ・フィンランドの連戦なのでだいぶ大量に持ってきました!
熱湯があればいいだけだし
体もあったまってフゥーって落ち着けるので
海外遠征や合宿には必需品です☆


今年でワールドカップ参戦2年目!
まだまだ世界の壁は高いけど
お茶パワーで頑張るぞぉぉヽ(´─`)ノ☆