「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のワールドカップドイツ大会を終えて

[ ここから本文 ]

2008年1月25日(金) [近藤さつき]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ワールドカップドイツ大会を終えて

2008年1月25日(金)  [近藤さつき]

今シーズン初の海外レースという事もあり、少し緊張した部分もありました。
海外とのレベルの差はまだまだ大きく、本当に1戦1戦、課題がたくさん見つかるレースになっています。


[写真]近藤選手
バランスを崩しながらも力走する近藤選手


下りの技術、ペース配分、何よりパワーの違いなどたくさんの事を感じ取り、自分の身につけていけるので、1日1日が私にとって大事な時間になっています。
今回middle・shortのレースでは昨年に比べて、タイムも縮まり自分なりに成長できている事が確認できました。
3日目のshortのレースでは自分の目標を持って走れて、納得のいくレースができたので少し自信がついた気もします。


[写真]ゴールした近藤選手
強風と雨のレース、ゴールした近藤選手


まだまだ足りない部分も多くありますが、次のフィンランドでの大会に少しでも改善して今よりも納得のいく走りができるように頑張っていきたいと思っています。


[写真]近藤選手
近藤選手と関西支社の絆!


日本で応援してくださっているみなさん。本当にありがとうございます。
みなさんの応援を力に残りフィンランドでの5戦、いい走りができるように頑張りますので、引き続き応援よろしくお願いします。

ワールドカップ大会日記シットスキー新人日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.