articleID:5743;categoryID:476

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

よいイメージのいつもの射撃を目指します

テルベ!
日本からのたくさんの応援メッセージありがとうございます。
荒井監督がメールや日本の記事を廊下に張り出すのを、いつも楽しみに見ています。本当にありがとうございます。


[写真]射撃練習する太田選手


ワールドカップ第2戦・ファンランドを日本チームは選手6名とスタッフ7名で戦っています。
クロスカントリーの3レースを終え、明日からはバイアスロンが2レース続きます。


中日で3日間空き、休養と大会の良い調整ができました。
天候はマイナス4.5度と それほど冷え込んでいません。しかし時折強い風が吹きます。射撃の条件としては難しいところもありますが、今日の練習通りに撃てば大丈夫の自信はあります。
よいイメージのいつも通りの射撃を目指します。



[写真]太田選手と出来島選手
太田選手と出来島選手


みなさんの応援を勇気にし、1レース1レースで全力を出し切って走ります。


日本チームへたくさんの応援よろしくお願いします。