1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のよいイメージのいつもの射撃を目指します

[ ここから本文 ]

2008年2月 2日(土) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

よいイメージのいつもの射撃を目指します

2008年2月 2日(土)  [太田渉子]

テルベ!
日本からのたくさんの応援メッセージありがとうございます。
荒井監督がメールや日本の記事を廊下に張り出すのを、いつも楽しみに見ています。本当にありがとうございます。


[写真]射撃練習する太田選手


ワールドカップ第2戦・ファンランドを日本チームは選手6名とスタッフ7名で戦っています。
クロスカントリーの3レースを終え、明日からはバイアスロンが2レース続きます。


中日で3日間空き、休養と大会の良い調整ができました。
天候はマイナス4.5度と それほど冷え込んでいません。しかし時折強い風が吹きます。射撃の条件としては難しいところもありますが、今日の練習通りに撃てば大丈夫の自信はあります。
よいイメージのいつも通りの射撃を目指します。


[写真]太田選手と出来島選手
太田選手と出来島選手


みなさんの応援を勇気にし、1レース1レースで全力を出し切って走ります。


日本チームへたくさんの応援よろしくお願いします。

バイアスロンワールドカップ

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.