1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. ワールドカップ
  4. の中のワールドカップから帰国し、久しぶりの更新です

[ ここから本文 ]

2008年2月20日(水) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ワールドカップから帰国し、久しぶりの更新です

2008年2月20日(水)  [長田弘幸]

長田です。
ワールドカップから帰国して久しぶりの更新です。


今回のドイツフィンランドのワールドカップ大会期間中はたくさんの方々から応援メッセージをいただきありがとうございました。
監督が宿舎の廊下に貼り出してくれるのでみんなでそれを読んでいました。


中でも早稲田大学の志賀さんコメントありがとう。
自分としては目標としていた結果がでなく苦しい戦いをしていましたが志賀さんのコメントを読んで励まされました。
こんな自分でも見ていてくれる人がいる。応援してくれる人がいるんだと思い本当に嬉しかったです。


ありがとうございました。ノルウェー大会でも頑張ります。

ワールドカップ応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

こんばんは、ゴシといいます。先ほど昔のHNKの番組をみました。
とてもがんばっている姿を見て、ネット検索したところ金メダルをとったんですね!!ノルウェーの選手ともうまくいっていますか!!僕は、現在福岡で就職活動している28歳です。つらいことがいろいろあったけれど、がんばって生きています!!長田選手本当にすごい!!感動しました。次の試合もがんばってください!!

コメント

お疲れさまでした。
ブログで皆さんの活躍を拝見していました。
次はノルウェーですね。
ゆきはるさんがかなり行きたがっていたようでしたが...
是非がんばってください!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.