articleID:5758;categoryID:475

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

2月14日 バレンタインデー

バレンタインデーでしたね。どう過ごしてました?

前日にその存在を思い出しました(―Д―!友達に“バレンタインデーはどうするの?”と聞かれ・・・
なーんの予定もなかったですよ~ワラ。その友達は彼氏がいて、放課後遊んだそうですが。


まあ、せっかく思い出したし甘いものも食べたかったので、何か作ろうと検索して。
自分で食べるんなら―――プレゼントという手もあった?!―――美味しくて・ヘルシーで・食べたーって満足感が欲しかったので「ガトーショコラ」に決定♪初挑戦だったけど、見た目は・・・合格でしょ?


[写真]手作りのガトーショコラ
(手作りのガトーショコラ)


なぜヘルシーかというと、小麦粉の代わりに麩を使ったからです!これは裏技で、全部の材料をミキサーにかければ面倒なメレンゲが要らなく膨らむと(゜0゜!
家から送ってくれた麩が大量にあったので実行したけど、ミキサー持ってないんだなー(^^;っっ痛 袋に麩入れて手でつぶした・・・裏技になってないよー。


さりちゃん、Isabelさん、美味しく食べてくれてありがとう!!健康に良いし、チョコ+ココア入りでフワフワ。
でも・・・手で粉々に出来なかった麩がたまに噛める。次回はもっと細かくするかな。それとも一度、小麦粉で作ってみるべき?


[写真]さりちゃんとIsabelさん
(さりちゃんとIsabelさん)


もう1つ。今日は卒業生の最終登校日。
その生徒達はABIと呼ばれ、最後のテストを残し学校に来る必要はありません。
皆、思い思いに仮装して盛り上げます。彼らの手で学校は凄いことになってました。(>v<!去年も酷かったですが、更にです。テーマは“SEX”・・・写真をどうぞ!


[写真]ABIの様子
[写真]ABIの様子 散らかった廊下
[写真]ABIの様子
[写真]ABIの様子 燃えている机

今までお世話になった学校への感謝と、もう学校へ来なくても良い喜びが伝わってきますか?この机は本当に燃えてます。


宿舎で同じ部屋だったNiinaも卒業生。スキーオリエンテーリングの選手で大会もあって大変ですが、勉強頑張って欲しいです。

私も勉強とお料理頑張ろぅ~