1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 太田渉子のフィンランド留学レポート
  4. の中のシーズンが終わって

[ ここから本文 ]

2008年4月10日(木) [太田渉子]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

シーズンが終わって

2008年4月10日(木)  [太田渉子]

短いようで、1つ1つを思い出すとやっぱり一シーズンは長~い。
一緒に戦った日本チームの仲間、フィンランドのコーチ・練習友達と遠く日本から応援してくれた人たちに一言。


今シーズンもお疲れ様でした!!!
みなさんのエールは離れていてもちゃんと届きました。Kiitos!


[写真]太田選手


今シーズン目標としたバイアスロンの世界ランキングは、5位と実現しませんでした。
しかし、クロスカントリーは世界ランキング2位と予想を大きく上回る嬉しい結果でした。
40㎝のクリスタルトロフィーと共にパラリンピックを目指していく自信を貰いました。
あ・部屋にトロフィーを置く場所がないので・・・コーチのReijoに飾ってもらいます。
みなさんに是非見せたいので、夏に持ち帰りま~す☆


さて、フィンランドに戻って最初にしなきゃいけなかったのは・・・・学校のこと(xx 先週から昨日まで学期末テストがあり、心理学・英語・科学と数学の4教科をとりあえず復習してテストに臨みました。大会等で約4週間学校に行かなかったので・・・・何から手をつけたらいいか困っちゃいました。
友達は心強いですね~。改めて感じ大感謝です。


結果は次回☆★☆先週は科学の前日は8時間勉強したり、テスト時間の3時間をフルに使ったりしたらクタクタでした。
残雪でスキーもしたかったのですが、とりあえず勉強に専念して。


1週間全然動かなかったら、その日曜日どーしてもスキーしたくなってリフレッシュに行きました。
先週は日中プラス5~7℃と天気がよく、勢いよく雪が溶けてました。が!今週に入り雪が降っています。先週よりも雪がきれいでもう少しスキーを楽しめそうです♪昨日・今日は放課後に24km・30kmのスキーをルンルン気分でしました。大会が終わった解放感と新雪は最高です!


渉子

ワールドカップ太田渉子のフィンランド留学レポート

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.