「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. トレーニング
  4. の中の監督との先日の打ち合わせとラーメン

[ ここから本文 ]

2008年4月23日(水) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

監督との先日の打ち合わせとラーメン

2008年4月23日(水)  [長田弘幸]

先日、監督が札幌に来て来シーズンに向けての打ち合わせをしました。
その中では、バイアスロンのスプリント種目に絞って強化する事が決まり、夏場はウェイトトレーニング射撃トレーニングを中心に行います。ウェイトでは背中の強化を、射撃では命中率のアップと射撃時間の短縮を目指します。


ところで今回、打ち合わせした場所なのですが、狸小路内にある喜来登(きらいと)というラーメン屋さんでした。実は監督のお兄さんが経営されているお店です。打ち合わせの後はおいしいラーメンを頂いて帰ってきました。ごちそうさまでした。


[写真]荒井監督と長田選手

[写真]喜来登(きらいと)のラーメン

リフレッシュトレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.