• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. トレーニング
  4. の中の酸素カプセルに入りました

[ ここから本文 ]

2008年4月28日(月) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

酸素カプセルに入りました

2008年4月28日(月)  [長田弘幸]

前から興味があった酸素カプセルに入ってきました。
ジムでウェイトトレーニングの後、トレーナーの先生に手伝ってもらってカプセルの中へ。
中は1.2気圧になるまで気圧を上げるのですが、気圧の関係で最初と最後に耳が飛行機に乗った時のような感じがしましたが、膨らんでしまえば大丈夫で、中は意外に広く感じました。


[写真]酸素カプセルに入る
[写真]カプセルの中に入って

最初は酸素のシューという音が気になりましたが、いつの間にかぐっすりと寝ていました。
約2時間ほど入っていたのですが、疲れが取れてすっきりしたような気が…リラックスして寝れたのが良かったのかな。
疲れがたまったらまた入ってみようかなと思っています。

リフレッシュトレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

お疲れさまです。

酸素カプセル!僕も以前から入ってみたいと思っていました。
次回はぜひ、ご一緒させてください。

コメント

一度入ってみたいなと思っていましたが機会がなく経験していません。
合宿所にあれば最高でしょうね!

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.