「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [ノルディックスキー競技]
  3. バイアスロン
  4. の中の6月13日の射撃トレーニング

[ ここから本文 ]

2008年6月16日(月) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

6月13日の射撃トレーニング

2008年6月16日(月)  [長田弘幸]

6月13日、阿部コーチと射撃トレーニングをしました。
今、行っているトレーニングの内容は基本射撃、初弾練習、軽負荷での射撃、立射で、1回のトレーニングでは約150発程撃っています。
呼吸を意識して一定のリズムで射撃できるように指導してもらっています。


弾のかたまりも良くなってきたので思わず写真を撮ってしまいました。


[写真]射撃で使用した紙的


これからの課題は負荷を上げての射撃です。
右の紙的で1発おおきく外れているのがありますが、それは大目に見てください。

バイアスロントレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

立射で練習されているんですね。
当る箇所だいぶまとまっていて安定しているとこは
流石!長田選手!
今シーズンが楽しみですね。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.