articleID:5819;categoryID:475

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までをお届けします。

世界の頂点をめざし、パラスポーツの裾野を広げたい!
日立ソリューションズ「チームAUROEA(アウローラ)」の選手・監督が、
日常の素顔から大会日記までをお届けします。

ここから本文

夏休み冒険

みなさーん!お久しぶりです(^^ノ” 先月末は学期末テストや週末を友達と活動的に過ごしたのを理由にブログ更新ができませんでしたm(_m

 実は・・・・夏休み始まってまーす!Finの学校は6月~8月上旬の2ヶ月間がながーい・たーのしいホリデイ♪いろんな計画を練ってますが・・・・第1発目~チャリでサンタのいるロバニエミ(rovaniemi)!!!~ 会いに行ってきます、みんなが大好きなサンタさんに♪


○作戦を大公開○
 知識
出発地 ソトカモ(sotkamo)
目的地 ロバニエミ(rovaniemi)
距離 347km
車で 5h


 予定
4泊5日
夜 テントキャンプ
移動 チャリ
食事 マッカラ!?(フィンランドウィンナー:D)
人数 二人(さりちゃん・自分)


1日目 ソトカモ-プオランカ 110km
2日目 -リスティヤルヴィ 87,6km
3日目 -ラヌア        73km
4日目 -ロバニエミ サンタ! 82,2km


ちなみに、FINのコーチReijoはオリンピック選手のPirjoと
同じコースを1日で完走できるそうです:0 
・・・・彼はただのコーチなはずなのに 
自転車をこよなく愛す方ですね、はい(^^;


さー、出発は明日!
エネルギーバーや補食の買出し 0゜゜)0”
地図読んで旅のイメージトレーニングΦ(。。
荷物は最低限に作る
準備は旅の1番大事なこと☆
そして、早めの就寝
あ・出発前にReijoにあいさつっ


遠足の前日みたいにワクワクしてきたよん♪
それではみなさん、行ってきまーーーーす


渉子



関連記事


夏休み冒険レポート ロバニエミ