1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 監督日記
  4. の中の太田渉子選手、夏休みで帰国しました

[ ここから本文 ]

2008年7月 8日(火) [荒井秀樹]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

太田渉子選手、夏休みで帰国しました

2008年7月 8日(火)  [荒井秀樹]

7月5日、留学先のフィンランドから、太田選手が夏休みを利用し帰国しました。


今シーズンは、ワールドカップ年間シリーズ準優勝で、クリスタートロフィーと大会報告も兼ねての帰国です。
昨シーズンは、バイアスロン競技で総合優勝!
今季は、走力のがんばりでクロスカントリースキー競技で総合準優勝でした。


クロカンでの準優勝は、もちろん日本人初の快挙で、本番の2010年バンクーバーパラリンピックが大変楽しみになってきました。


[写真]帰国した太田選手


さっそく、日立システム本社を訪問し、三好社長をはじめ多くの方に今シーズンの成績とフィンランドでの留学生活を報告しました。


三好社長からは、「高い目標を持って、それを達成するのは立派、我々も励まされる」と太田選手の活躍にお祝いと激励をいただきました。


[写真]三好社長に報告する太田選手
[写真]SAS労組の新旧役員の皆さんと


7月の入部した久保恒造選手とも会い、今シーズンから一緒に世界を目指せることに笑顔で応えていました。


[写真]太田選手と久保選手

監督日記応援・支援日立ソリューションズスキー部

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.