「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 応援・支援
  4. の中の初のブログを更新させていただきます。

[ ここから本文 ]

2008年8月12日(火) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

初のブログを更新させていただきます。

2008年8月12日(火)  [久保恒造]

どうも初めまして。
北海道網走郡美幌町から来ました久保恒造です。


まず東京に出てきて思った事は、人が多いのと湿度が高いという事でした。ゴキブリは北海道にいないので恐いです。
僕の住んでいる美幌の家の前には、キタキツネの親子が住んでいます。玄関の前によく来るので、皆さんにも見てもらおうと写真を撮ってみました。


[写真]家の前に住んでいるきつね


これからは地元と東京の違いや、大好きな川釣りの様子等も載せていけたらと思っています。
僕は、この日立システムスキー部に入り、バンクーバーパラリンピックでのメダルを目指し、活動していきますので応援よろしくお願いします。

応援・支援

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

お久しぶりです。ブログを見てくださりありがとうございます。トーレスさんからはものすごいエネルギーをもらいました。また会えるひを楽しみにしています。

コメント

久保さん

ご無沙汰しています。
成田エクスプレスの女、トーレスです。
しばらくブログのチェックをサボっていたら、久保さんのブログが始まっていて驚きました。
相変わらずがんばっていらっしゃいますね。

アイダホは秋が駆け足でやってきて、駆け足で逃げて行こうということろです。朝晩は冷える日も多く、朝白い息を吐く日もたま〜にあります。

スペシャルオリンピックスはいまだに資金不足で苦労しているようです。アメリカの経済が落ちるのに伴い、企業からの寄付金も落ちるので、アイダホも大変な年にスペシャルオリンピクスを迎えるようです。しかし、私たちは出来る限りのお手伝いをしますよ〜!がんばります。

久保さんの活躍今後も楽しみにしています。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.