1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の我が師匠と共に

[ ここから本文 ]

2008年8月13日(水) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

我が師匠と共に

2008年8月13日(水)  [新田佳浩]

昨年に引き続き、ニュージーランドで合宿です。トレーニング先の【SNOW FARM】は、例年より雪が多くすべてのコースが滑走可能で、コースの全長は40km以上あり、様々なコースでトレーニングを行うことができます。


[写真]新田選手滑走シーン


雪質やコースの条件が良いので、アメリカやカナダの選手もトレーニングを行いに訪れています。


菅平でお世話になった神津さんも、ニュージーランドで合宿を行っています。


実は、菅平の合宿前まで、神津さんに「新田くん」と呼ばれていたのですが、土踏まずや踵にマメができて一緒にトレーニングができなくなってしまったので、いつの間にか「なんじゃくん」(軟弱+くん)という愛称で呼ばれています。


そう言われながらも、神津さんから可愛がってもらい(??)、気にかけてもらっていることに感謝しています。


[写真]神津さんと共に


そして今日は、神津師匠と一緒に2時間30分かけて35km滑ってきました。



ニュージーランド合宿記事
金メダルを夢見て

合宿日記トレーニング

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.