「チームAURORA(アウローラ)」の選手・監督が、日常の素顔から大会日記までお届けします。

パラリンピックを目指す日立ソリューションズ「チームAURORA(アウローラ)ブログ」

  1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中の大自然の雄大さ

[ ここから本文 ]

2008年8月14日(木) [新田佳浩]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

大自然の雄大さ

2008年8月14日(木)  [新田佳浩]

東京では気にしない自然ですが、宿泊先の【SNOW FARM】は、見渡す限り、「山、山、山」で本当に遮るものがありません。


そのため、風が強いときは、コースに雪が積もって滑りにくいこともあるのですが、今回は幸い天候には恵まれています。


山や雪は、毎日同じように見えますが、天気、気温、雲の流れなどで、山や雪の表情が変わる姿を見ると、本当に大自然の雄大さを感じます。


[写真]朝焼け
(朝焼け)


朝食のとき、外を見ると朝焼けがきれいでした。


[写真]夕焼け
(夕焼け)


そして練習後に、ランニング中に撮影した夕焼けです。



最近のニュージーランド合宿記事
男の料理
スピード練習
ニュージーランドの練習
我が師匠と共に
金メダルを夢見て

リフレッシュ合宿日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.