1. ホーム の中の
  2. [チームAURORA(アウローラ)の活動]
  3. 合宿日記
  4. の中のニュージーのスキーマラソン

[ ここから本文 ]

2008年8月25日(月) [久保恒造]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

ニュージーのスキーマラソン

2008年8月25日(月)  [久保恒造]

ニュージーランドの合宿の最後に、メリノマスターという大会に参加しました。
7キロ、21キロ、42キロの部があり、僕は21キロのレースに出ました。


このレースで目標にしていたのは、どこまでクリス選手に食らい付けるか、ということです。結果は7キロまで食らい付いていく事ができました。しかし、その後は徐々に離れていき、2分11秒差で負けました。


今回のレースや合宿でクリス選手に学んだ事はたくさんあり、この恩返しは、レースで勝負できるようになる事だと思います。


[写真]クリス選手と



最近のニュージーランド合宿記事
謎の「キィ プリーズ!」
テクニックを身体で覚えること
ウェイトトレーニング
アメリカのシットスキー!
男の料理

合宿日記大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

お疲れ様でした。
ニュージーランドでの恒造くんの滑りは、本当に素晴らしかったです。
自分に足らない部分は貪欲に食らいついていく精神だと実感させられましたよ。今シーズンに向けてトレーニング頑張ってください。応援してます。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.