• みんなのいいねで選手を応援しよう
  • 応援メッセージ&プレゼントキャンペーン
  • 応援メッセージご紹介

 

  1. ホーム の中の
  2. 車いす陸上競技
  3. の中の釧路湿原全国車いすマラソン

[ ここから本文 ]

2008年9月 3日(水) [長田弘幸]
一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事

釧路湿原全国車いすマラソン

2008年9月 3日(水)  [長田弘幸]

8月31日、釧路市で開催された第23回釧路湿原全国車いすマラソン大会に参加しました。


前日の前夜祭では万歳三唱の大役を任され若干緊張しましたが、とどこおりなく終えることが出来て一安心でした。大会当日は心配されていた雨も降らず、良いコンディションの中で走ることができました。
目標にしていたタイムの50分を切る事は出来ませんでしたが、収穫の多い大会でした。


大会関係者の皆さん、応援してくださった皆さんありがとうございました。


大会結果 ハーフマラソン
1 藤川さん(兵庫県)49分18秒
2 長田        51分15秒
3 渡邊さん(東京都)51分45秒
4 安達さん(熊本県)53分09秒
5 河原さん(岡山県)55分50秒
6 岸本さん(兵庫県)56分12秒


[写真]車いすマラソンスタート



車いすマラソン関連記事
今年の大分国際車いすマラソンも終わりました
とまこまいマラソン大会
はまなす車いすマラソン
北の鉄人 吉田穣さん はまなす全国車いすマラソン大会

車いす陸上競技大会日記

一番古い記事 過去の記事 記事一覧 新しい記事 最新記事
コメント

釧路湿原車椅子マラソン大会の前夜祭の大役、お疲れさまでした。全国大会が北海道で行われることはうれしい限りですね。障がい者に優しい町創りを市民目線、現場目線でできる様にわれわれが常に心がけないといけないですね。涼しくなり雪が待ち遠しいですね。

コメントを投稿する

コメントは当ブログ管理者が承認後に表示します。

 

 

ページトップへ
BLOGGER スキー部 陸上競技部

ページトップへ
Hitachi Solutions, Ltd. All rights reserved.